top of page

筆文字コラボレッスン、開催決定

2回目の筆文字講座。

今回も東京から講師のめぐみさんをお呼びしました。

今回は、めぐみさんからの提案で私とのコラボレッスンが決まりました。

私からは、ペーパーフラワーとスワロフスキーのデコ。

どちらかを選択していただけます。

最近の私のテーマ【心躍る】をイメージしてみました。

筆文字で、「ありがとう、おめでとう、感謝、感激、尊敬、愛、好き」などどんな言葉でも(名前もいいですね)、まずはめぐみさんがコツを教えてくれるので、それを真似て書いてみる。

その後、空いたスペースにペーパーフラワーかストーンのどちらかを選択して飾って見てください。

ペーパーフラワーは、ガーベラをご用意しています。

花びらは切っておきますので、筋を入れたりカーブをつけたりした後、のり付けしていただきます。

そして完成したフラワーを、色紙の好きな場所に配置してください。

ストーンの場合は、デコりたい場所に下絵を書いてそこに貼りつけていくイメージです。

今回は、色紙の真ん中にありがとうと書いてあったので、囲むように丸くデコりました。

こんな感じで、【心躍る】作品作りを体験しませんか?

【日時】3月9日(金) 13時、15時、17時のどれかを選んでいただけます。

※レッスンの所要時間は1時間です。各時間定員3名まで。

【場所】マインドテラピ

【レッスン料】3,000円

ぜひご一緒にいかがですか?

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page