top of page

次回開催予定のマルシェ

続々とやりたい講座が目白押しです。

オルゴナイトを作ってみよう、手作り石けんで美肌作り、なんていかがです?

手の相を見る講座も人気で、リクエストいただいてます。

オルゴナイトは自分で作れるんですって。

私はこんなに大きなオルゴナイトを、しかも切り絵を入れて作ってもらったのですが、もう少し小さいものも作れるみたい。

自分にピッタリなオルゴナイトを手作りしたいと思いませんか?

また、手作り石鹸って簡単に作れるんだよ~、しかも肌荒れしなくなって一石二鳥。

好きなアロマを足しても良いし、色を付けても良い。

市販のボディソープとか、苦手なんです、私。

香料とか入ってるし、いつまでもぬるぬるしている感じで。

牛乳石鹸しか使ったことない(笑)

でも、もう少しおしゃれな感じを味わいたいじゃないですか。

ぜひ教えてもらいたい!ってお願いしちゃいました。

実現できるよう、頑張りま~す。

東京でのマルシェは、SS健康法を検討中。

12月には開催予定です。

豊橋でも、またSS健康法やりたいですよね。

楽しいですし、やっぱり人にやってもらった方が結果が出るんです。

練習かねて色々やり方を考えてみますね。

これからも楽しい講座をどんどん検討中ですので、時々チェックしてくださいね。

それではまた~。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page