top of page

ビューティーマルシェin東京、終了しました

まさかの台風直撃?!予報の中、参加者の方が「気象神社」へお詣りに行ってくれたおかげで何とか開催できたマルシェin東京、ありがとうございました!

悪天候の中、今回参加できなかった方からは、年内にぜひ!!とリクエストもいただきまして本当に嬉しい限りです。

少人数になりましたが、その分じっくり学ぶことができました。

参加者の方はセラピストさんで1週間前にボディを整えたばかり。

でも何とか効果を実感していただけて、ほっと一安心。

お腹周り、わき腹がキレイになりました。

写真のモデルさんは、なんと18日の筆文字講座の先生ですよ(笑)

本業はセラピストさんです。

講座の後は、打ち上げ&次回打ち合わせでお食事しながら熱く語りました。

楽しい時間をありがとうございます。

次回の東京マルシェは、12月を予定していますのでお楽しみに~♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page