top of page

近々、私の講座もアップしますよ

私、中林隆希の講座もそろそろ始動しなくては!!

紙で作るリアルフラワーも楽しいのでまたやりたいし、良い感じの型紙ができたら切り絵もやりたい。

教えるというよりは、一緒に作るってイメージですね。

近々考えているのは、その名も「お肌の相談室」

こちらは、セルフケアーに特化した講座で正しい知識を身につけていただくためのもの。

お肌のケアーって情報がたくさん氾濫しているというのに、正しい情報ってあまりないのです。

それによって間違ったお手入れをすることにより、シミやシワ、たるみを引き起こしているという現実。キャー!恐怖(笑)

だからこそ正しい知識を得ていただき、正しい手の触れ方置き方、力加減などを学んでいただきたいというもの。

あともう一つは、私がサロンとマルシェとスクールをやっているのですが、宣伝もそれほどしていないので知らない方が大多数。

知っていただくために、そして何かを得てほしいという座談会のようなものを企画しています。

マルシェに参加する前に、スクールを受講する前に、はたまた長年の経験を少し教えてとかアドバイスが欲しいという方に、何か伝えられたらな...と。

月に1回、もしくは2ヶ月に1回くらいのスパンで定期的に開催予定です。

ちなみにこちらの座談会のようなもの...ネーミングを考えましたよ(笑)

良い?とっても素敵だよ??

その名も、「ビューティーカフェ」

笑った?!

でもお茶会ではしっくりこないし、座談会もね...

良くないですか?「ビューティーカフェ」

かなり気に入っていますよ。

ぜひご都合の合う方は、積極的に参加してください。

どんなお話でも大丈夫、かなり許容範囲は広いです、私。

それでは発表まで、しばらくお待ちくださいませ。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page