top of page

SS健康法伝授会in東京、決まりました!


先日、アップしたばかりのSS健康法。

早速開催が決まりました。

なんと、まずは東京で(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

SS健康法とは、知らない間に大きくなってしまった〈胃〉を、 あなたの本来の大きさに戻します。痛くない安全安心な方法で、腹膜ごと本来の位置に内臓を納めます。骨盤も本来のサイズに戻り、ずれにくい骨盤 になります。 安藤庵 HP より抜粋-------------------------------

場所は、東京の保谷駅(ほうや)から徒歩10分。

お食事は、受講2時間前までに済ませてくださいね。

そしてウエストが楽な服装で。

ビフォーアフターの写真撮影をされる方は、ボディラインがわかりやすい服装の方がいいです。

1回の伝授会で、お一人3回以上の施術をしますので、かなり変わりますよ。

なんと!私の旦那さん、かなりのお腹の持ち主ですが2回の施術で骨盤の幅がマイナス10センチ!!

すごくないですか~。

たった10分くらいを2日続けただけ。

しかも食べ物はあまり気を遣っていないし、お菓子も食べてます。

女性はもう少し気を遣うと思いますので、日々の変化に驚かれると思いますよ。

ぜひ、お時間のある方は参加してくださいね。

お申し込みは、講座スケジュールの参加申込から、もしくは私に直接メッセージでも大丈夫です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page