top of page

噂のSS健康法...知ってますか?胃を小さくしちゃうんですよ。

私は、最近まで全く知らなかったSS健康法。SNS上ではかなり話題になっていたとか。知っていますか?こちらの健康法は、『家庭で簡単にできる健康法として、誰もが互いに出来るようになること』が目的だそう。私は、お友達の投稿から知りました。そこで早速受講してきて、こちらの技術?(というほど難しくはない)を伝授していただきました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

SS健康法とは、知らない間に大きくなってしまった〈胃〉を、 あなたの本来の大きさに戻します。痛くない安全安心な方法で、腹膜ごと本来の位置に内臓を納めます。骨盤も本来のサイズに戻り、ずれにくい骨盤 になります。 安藤庵 HP より抜粋

-------------------------------

簡単な手技なので、ぜひ早く身につけてください。

何やら、大きくなった胃を小さくしちゃうらしいんですよ。

これだけ聞いてもすごくないですか?

胃が小さくなれば、食べ過ぎも抑えられる=や・せ・ちゃ・う(笑)

そうなんです、痩せちゃう...かも。

太りすぎてる人は痩せるし、痩せすぎてる人は程よくお肉がつく。

コレ、理想ですよね?

しかも胃を小さくしちゃうだけではなく、全身を調整しちゃうので色んな結果が出てきます。

バストアップもするし、ヒップアップ、背筋ピーン、膝も伸びれば首も長くなる、肩こりも緩和したりウエストシェイプもしちゃったり。

ま、色んな事が起きちゃうわけです。

というとめっちゃ難しそうですが、これが超簡単です!

たった1回のお勉強で習得出来ちゃうから不思議。ピンときた方は、迷ってないで受講してみてください。

たった1回のた変化♪バストアップしたみたい。

少し左肩が落ちていますが...足も開いていますが...

バストラインがキレイになって、ウエスト周りがスッキリしました。服の落ち方が違いますね。胃がまっ平ぜひご検討ください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

個別にお申し込み可能、グループで受講希望の場合は、ビューティーマルシェで日程組みますので後日発表しますね。

コレ、ビューティーマルシェの講座も別日で予定しますが、『早く受講したい!』という方は、お早めにご連絡くださいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page