top of page

10/10講師のTOMOYOさんはどんな人?

講座を受けるにあたって、講師の人ってどんな人なのか気になりますよね~。

そこで、今回私がこっそり皆さんにお伝えしちゃおうと思います。

まずは、10/10(火)「手の相から質をみよう!」を担当してくださるTOMOYOさん。

TOMOYOさんとお会いしたのはまだ数回ですが、とにかく笑顔の温かい人です。

そして何より、地球人ではない(笑)そんな人です。

※説明になってる?

地球人ではない方って、私の周りにたくさんいます(笑)

普通の回路ではなく、次元の違うところからお話ししてくれる人です。

だから時々、言葉が通じませんけどね(笑)

そこは察してくださるから大丈夫♪

とにかくあらゆることを勉強している方で、『もう十分じゃない?』って思うのですが『まだまだ!』って頑張ってらっしゃいます。

あ、敬語使ってますが私と同じ年。

しかも誕生日が数日違いという...

普通に言うと、TOMOYOさんは『天然』です。

でも本人が天然に気づいていますので、こちらがキョトン?!としていたら、『今のわからなかった?通じなかった?』と察してくれるので、わかったふりはしなくても大丈夫です。

そして、講座の進行も色々考えてくれてると思いますが、きっと当日の流れでかなり変わると思います。

当日集まる受講生さんの空気感を感じて、お話する内容が変わります。

もちろん講座はしっかりやってくれますので、ご安心くださいね。

※フォローになってる?!

ということで、TOMOYOさんの紹介でした。

※うわ、ここへきてはじめてリンクの貼り方わかりました(笑)嬉しい♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page