top of page

「想いを伝える筆文字講座」終了♪


筆文字講座

11/18(土)開催された「想いを伝える筆文字講座」

楽しい講座となりました。

皆さん文字に苦手意識があり、筆ペンにも慣れない中、不安がそのうちワクワクに変わってきましたよ。

後半は、『次回の開催はいつ?もっと練習したい!』とリクエストの声までいただき嬉しくなりました。

この筆文字講座は、字が下手でもいい、筆を使ったことがなくてもいい、お習字習ったことなくてもいい。

本当に誰にでも挑戦できる、ワクワクする講座です。

文字を書くことが楽しくなるから不思議。

講師のめぐみさんも、とってもわかりやすく教えてくれて褒め上手。

受講者を楽しくさせてくれます。

ポップ作りにも役立ちそう。

メニュー作成とか、お礼のお葉書、メッセージカード、色々な文字を言葉を書きたくなりますよ。

次回開催は来年になりますが、ぜひ日程の合う方はご参加ください。

めぐみさん、ありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page